Fleebs-Logo
Details werden geladen...

【悲報】「ドラクエ12」、株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」 : えび通

Ähnliche Seiten

http://ebitsu.net/archives/90521725.html

【悲報】「ワンピース」、ブルック(骨)の過去編を開始してしまうwwww💀 : えび通

http://ebitsu.net/archives/90521725.html
http://ebitsu.net/archives/90532295.html

【悲報】カービィのギャグシーン、現実になってしまい改訂される : えび通

http://ebitsu.net/archives/90532295.html
http://ebitsu.net/archives/90551099.html

【悲報】メディア「ドラクエ12、ユーザーはダークなドラクエを期待していた」 : えび通

http://ebitsu.net/archives/90551099.html
http://ebitsu.net/archives/90522891.html

【朗報】フランスで「トモコレ」がガチで爆売れしてしまうwww : えび通

http://ebitsu.net/archives/90522891.html
http://ebitsu.net/archives/90514898.html

【悲報】バンジーは「Destiny3」の開発に取り組んでおらず、「大幅なレイオフ」が待っている【Bloomberg】 : えび通

http://ebitsu.net/archives/90514898.html
http://ebitsu.net/archives/90586875.html

スクエニ「FF15をSwitch2にリメイクすることを検討してる」 : えび通

http://ebitsu.net/archives/90586875.html