query
ai
Login
Registrieren
Infos
Werben auf fleebs.com
Seite indizieren lassen
Einstellungen
Datenschutz
Nutzungsbedingungen
Impressum
Details werden geladen...
http://www.oumaga-times.com/archives/1086385302.html
Teilen bei
Facebook
Teilen bei
Twitter
Teilen bei
Pinterest
Per Mail empfehlen
【難問】「0から1を作る人と1を10にする人はどちらが優れていると思いますか?」←これwwwwww : おうまがタイムズ
1 21/07/13(火)19:07:27 ID:1XBh 面接官「0から1を作る人と1を10にする人はどちらが優れていると思いますか?」これガチで聞かれたんやけどどっちが正解やったんやろ
Ähnliche Seiten
【悲報】「“これ”をうまいと思い始めたらオッサンやぞ…」ってものwwwwwww : おうまがタイムズ
http://www.oumaga-times.com/archives/1086359866.html
【たすけて】お隣さんが『ミツバチ』を飼いだして「すんごいこと」になってるwww : おうまがタイムズ
http://www.oumaga-times.com/archives/1086262925.html
【悲報】パスタとかうどんを店で食うやつが信じられないんやけど : おうまがタイムズ
http://www.oumaga-times.com/archives/1086381862.html
「あっ、こいつ育ち悪いな…」っていう人の『特徴』がこちらwwwwww : おうまがタイムズ
http://www.oumaga-times.com/archives/1086259244.html
【悲報】薬剤師だけど『これ』しない人は愚かだと思う・・・・・ : おうまがタイムズ
http://www.oumaga-times.com/archives/1086370283.html
【号泣】市役所職員が『これ』で町おこしを提案するもドン引きされてしまう・・・ : おうまがタイムズ
http://www.oumaga-times.com/archives/1086381820.html
Please enable JavaScript to continue using this application.