Fleebs-Logo
Details werden geladen...

「リマスター、リメイクばかりで新作がなかなか出ない」←これって実は悪いことではないよな : えび通

Ähnliche Seiten

http://ebitsu.net/archives/90551292.html

なんか最近新作発表されまくってるがガチでPS5盛り上がってるよな : えび通

http://ebitsu.net/archives/90551292.html
http://ebitsu.net/archives/90530643.html

ドラクエ新作が9年間なしと叩かれているが、3Dマリオも同じく出てないぞ : えび通

http://ebitsu.net/archives/90530643.html
http://ebitsu.net/archives/90521949.html

モノリスソフトが今作ってるのは「ゼノブレイド4」「ゼノブレイドクロス2」「完全新作」どれなのかな? : えび通

http://ebitsu.net/archives/90521949.html
http://ebitsu.net/archives/90520842.html

こんなに盛り上がってるのにPS5版すぐ出さないMicrosoftはアホか? : えび通

http://ebitsu.net/archives/90520842.html
http://ebitsu.net/archives/90577329.html

辻本社長「カプコンは早い段階から「海外で売れなければ利益が出ない」という認識をもっていた」 : えび通

http://ebitsu.net/archives/90577329.html
http://ebitsu.net/archives/90521735.html

正直ドラクエの新作ってもうそこまで楽しみでは無くなったよな? : えび通

http://ebitsu.net/archives/90521735.html