Registrieren

Registierung erfolgt in Kürze...
Fleebs-Logo
Details werden geladen...

ゲームはなぜ売れなくなったのか考えるスレ : えび通

Ähnliche Seiten

http://ebitsu.net/archives/90538649.html

なぜアメリカはアニメ絵版GTAを作れなかったのか? : えび通

http://ebitsu.net/archives/90538649.html
http://ebitsu.net/archives/90578013.html

PSVITAという名機、なぜ売れなかったのかと話題に : えび通

http://ebitsu.net/archives/90578013.html
http://ebitsu.net/archives/90530614.html

50すぎたらゲームできなくなる←これマジなのか? : えび通

http://ebitsu.net/archives/90530614.html
http://ebitsu.net/archives/90536809.html

【悲報】なぜSwitch2ではサードが売れないのか… : えび通

http://ebitsu.net/archives/90536809.html
http://ebitsu.net/archives/90531633.html

なぜ日本のソシャゲは大作路線に進まなかったのか? : えび通

http://ebitsu.net/archives/90531633.html
http://ebitsu.net/archives/90526505.html

「ドラクエ12」は国内300万本売れるのか? : えび通

http://ebitsu.net/archives/90526505.html